アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「本」のブログ記事

みんなの「本」ブログ

タイトル 日 時
森敦『マンダラ紀行』
 森敦の『マンダラ紀行』を再々読する。  相変わらず深遠な哲学の部分はわからないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 17:54
日永一日
 大学の図書館に萩原朔太郎全集を返却に行ったら、期限が過ぎていて、しばらく貸し出し停止のペナルティをとられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 18:10
天命を知る
 松浦玲という人の『還暦以後』という本のなかに、松田道雄と貝原益軒、杉田玄白の話が出てくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/21 16:31
今日はハイ
 JDでご機嫌。  でも千代には怒られる。 「ケインズ理論とはなにか」という本を読み始める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 17:59
現代経済を学ぶ
 最近、現代経済に関心を持つ。いままではとにかく生きていることが第一であったが、ちょっと距離をおいてものが見られるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 09:27
「バート・マンロー スピードの神に恋した男」
 「世界最速のインディアン」という映画を見てから、是非読もうと思っていた 「バート・マンロー スピードの神に恋した男」を早朝読了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 17:15

トップへ | みんなの「本」ブログ

首輪をはずした狛犬 余禄の人生 本のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる